SSブログ
QLOOKアクセス解析 ケアプロスト効果

コアラモード. LIVE(2017/4/29) [音楽]

2017年4月29日に関内ホールで開催されましたコアラモード.のLIVEに行ってきました。


最初にコアラモード.とは、、、

横浜出身男女2組の音楽ユニットです。

ボーカル、ギター担当のあんにゅさん(女性)とキーボード、ギター、ドラム、ベースにアレンジをこなす小幡さんの2人で、ともに作詞、作曲を行い、時には合作もあるという強力なパフォーマーです。


ももクロファンである私がこのユニットを知ったのは、BSでのももクロ出演音楽番組にゲストで出られたことがきっかけです。初見はそんなにほれ込むという感じではなく、なんとなくボーカルの声が気になる程度でした。

その後、youtubeの公式サイトで演奏しているところを観てびっくり。カバー多めなんですが、どの曲もコアラモードのオリジナルのように聴こえてきます。アレンジの巧みさとあんにゅの声、歌い方がそうさせているのです。


なかなかLIVEで観ることができなかったのですが、2016年末の初単独ホールLIVEを皮切りに関東でのLIVEを追いかけることとなりました。


そして、4月29日ツアー最終日が地元横浜で開催。小さいホールではありましたが満席。

演奏曲などは他のサイトをご覧ください。




あったかくて、はじけて、時に泣かせるボーカル。

アルバムを凌駕するLIVEでの力強さを多くの人に感じてもらいたいです。



COALAMODE.

COALAMODE.

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。